2011年07月27日

超個人的オキナワのススメ

えーっと、なかなかご無沙汰しておりますが......
飲食店的なブログって何を書いたらいいんでしょうか??(^ー^;

ブログといってもあまり得意なコトでもないので、
沖縄に住んでた間に色々と行ったりしてきたお店やビーチ、ちょっとしたスポット等を紹介してみようかと思います♪

題して......
「ガイドブックに載ってるかどーか分からない個人的オキナワのおすすめスポット!!」

住んでると普段ガイドブックを読む事がなかったんで、穴場だと思ってたら意外と有名な場所もあるかもしれませんが.....(笑)

これから夏本番!!
沖縄旅行に行く方の参考になればと思います♪♪

とゆーことで第一回はドコにしようか.....


今回は...............


沖縄市泡瀬の堤防!!

超個人的オキナワのススメ

超個人的オキナワのススメ

まったく観光するような場所ではないですが(笑)

住んでたマンションから徒歩1分未満ののんびりできる場所です☆

仕事が朝までだった時は帰る前に朝日を見ながら缶コーヒーでひと息ついてみたり、
仲間と朝まで飲んだ後にココでしばらくしゃべってたり。。。

地元の人が落ち付ける場所です♪

こんな感じの地元感全開のスポットを紹介してみたり...していきます(^ー^;


これだけじゃアレなのでもう一つ、
ここからすぐ近くにあるオキナワそばのお店、

「すば処・うわちち」

ここの「あぶり軟骨そば」がウマし!!です♪
あぶり軟骨はそばとは別皿で出てきて、ワサビが添えられてます。
最初はどうやって食べるか迷いました(笑)

あっさり系のそばでとてもおいしかったです♪
沖縄そばの全国配送・通販もやってるみたいです◎

http://www.musu-b.com/shop1232/

どこか○○な所はないか??等、ご要望があればコメント欄にてお尋ね下さい♪
自分の分かる範囲内のみでご紹介させていただきます(笑)

と、こんな感じでオキナワのススメとして紹介していきますので、
ぜひぜひ沖縄旅行や旅行の妄想にお役立て下さい♪♪

同じカテゴリー(オキナワのススメ)の記事
Posted by タコス家 at 00:25│Comments(0)オキナワのススメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。